MENUCLOSE

お知らせ・イベントレポート

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策について

2020.09.07

新型コロナウイルス対策について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

エステージでは新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防措置として、以下の対策を実施しております。
お客様に安心してご見学いただく為の対策として、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■お客様へのお願い■

現在、モデルハウス・完成見学会のご内覧、お打ち合わせは完全予約制とさせていただいております。

ご内覧ご希望の際は、HP内・来場予約フォーム、またはフリーダイヤルへお電話にてご予約をお願いいたします。

来店のお時間を調整させていただくことで、不特定多数の方の密集を防ぐため、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

※来店状況により、他のお客様がいらっしゃる可能性がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

◆キッズルームの一時閉鎖について

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い

当面の間、キッズルームを閉鎖させていただきます。

お客様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆店舗の消毒・換気について

当社では、お客様にご安心してご来店いただけるよう、

店舗・モデルハウス内共有部分をアルコール消毒するなど、感染症対策を徹底しております。

また、定期的に店舗・モデルハウス内の換気を行っております。

◆店頭でのアルコール消毒と検温の実施について

受付にお客様用アルコール消毒液の設置をしています。

手荒れ・アレルギーがない方に限り、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

あわせて非接触型体温計による検温にご協力をお願いいたします。

◆当社の従業員について

当社ではスタッフに対し、石鹸液と消毒液による手指の消毒及び出社時の検温を徹底しています。

また感染症予防対策としてマスクを着用し、ご対応させていただく場合がございます。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来店が不安なお客様に向け、お電話やメール、LINEでのご相談も承っております。

また、ご自宅にいながら建物をご体感いただけるVR展示場もございますので、

下記リンク先よりお気軽にお問い合わせください。

■VRでモデルハウスを内覧する

■お問い合わせフォーム(メールでのご相談はこちら)

■LINEでのご相談はこちらのバナーをタップして、友だち追加してください

今後の状況等により変更が生じました場合には、ホームページにて改めてお知らせいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。