MENUCLOSE

EVENT

イベント・見学会

★予約制★営業マンのいない無人モデルハウス in 白井市冨士

終了

イベント

日程:12月4日(木)~4月30日(木)

  • 片流れ屋根と木目の玄関ポーチが特徴的な外観
  • リビング階段と木目調の天井が特徴的な明るいLDK
  • ソファから望む木目天井とアクセント壁がおしゃれな
  • 木目天井が広がる、明るく開放的なLDK
  • 白と木目を基調としたナチュラルなダイニング
  • ウォークインクローゼットを併設した明るい寝室
  • ネイビーのアクセント壁がおしゃれな子供部屋
  • 片流れ屋根と木目の玄関ポーチが特徴的な外観
  • 白と木目を基調としたナチュラルなダイニング
  • ソファから望む木目天井とアクセント壁がおしゃれなリビング
  • リビングから望む木目天井とアクセント壁がおしゃれなダイニング
  • 木目天井と白いタイルがおしゃれな白のシステムキッチン
  • 全身鏡と白い大容量収納でスッキリ片付く明るい玄関
  • 約25帖LDKと玄関収納が充実した1Fの間取り図
  • 吹抜けと収納充実の2F間取り図

写真はイメージです。

日程 12月4日(木)~4月30日(木)
時間 10:00~17:00
場所 白井市冨士71-62 (MAP)
備考 ※完全貸し切りではございませんので、他のお客様がご来場されていることがあります。
予めご了承くださいませ。

白井モデル展示場 
営業マンのいない無人モデルハウス♪

白井市冨士にモデルハウスがOPENしました!

営業マンのいない無人モデルハウスなので
ご家族だけでゆっくり見学できます♪
是非この機会をご利用ください☆彡
 

予約ボタン

 

営業がいないモデルハウスを見学したい人へのおすすめ

 

晴天の二階建戸建の外観と物件のコンセプト・写真と間

 

予約ボタン

 

無人モデルハウス見学の流れと太陽光パネル搭載の家の

 

【スタッフによるご案内をご希望のお客様へ】
ご見学の際にスタッフによるご案内をご希望の場合は、
ご予約フォーム内の「ご質問・ご相談等ご記入ください」の欄に
スタッフ案内希望とご入力ください。
当日は担当スタッフがご案内いたします。
 

ご希望の時間帯を、予約フォーム内の
「ご質問・ご相談等ご記入ください」欄に
ご記入ください。
 

 無理な営業はございません。 


※ご希望の予約枠が埋まっている場合は、
お電話にてご相談ください。
時間帯によってはご案内が可能です。
お気軽に未来の家をのぞいてみてください♪

 

0120-107-217

 

よくある質問

 

Q 見学は予約が必要ですか?
A
基本的にはご予約をお願いしておりますが、当日のご相談も可能です。
Q まだ具体的な計画が何もないのですが、見学に行ってもいいですか?
A
もちろんです!「まずはどんな家か見てみたい」「家づくりのイメージを膨らませたい」という段階でご来場される方がほとんどです。
なにも決まっていなくても全く問題ありませんので、どうぞお気軽にお越しください。
Q 見学にはどのくらい時間がかかりますか?短時間でも大丈夫ですか?
A
通常は1〜2時間程度をご案内しておりますが、「まずは30分だけサクッと見たい」といったご要望にも柔軟に対応いたします。
お申し込みフォームの備考欄などで、ご希望の所要時間をお気軽にお知らせください。
Q 見学に行くと、そのあとしつこく営業されませんか?
A
当社では、お客様のペースを大切にした家づくりを第一に考えております。
ご見学後のしつこい電話営業や、無理なご契約を迫るようなことは一切いたしません。
純粋に当社の建物の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
Q 見学や相談に料金はかかりますか?何か持っていくものはありますか?
A
ご見学やご相談はすべて無料です。また、特にご準備いただくものもございません。
もし「こんな雰囲気が好き」という雑誌の切り抜きやSNSの画像などがあれば、ぜひお持ちください。
Q 小さな子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
A
はい、ご家族皆様でのご来場を大歓迎しております!
スタッフがお子様の様子を見守ることも可能ですので、パパやママもゆっくりとご見学・ご相談いただけます。
(※自社のキッズスペースや授乳室、おもちゃの有無などに合わせて微調整してください)