MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ジャ~ン セレモニー

2024.06.13

6月に入ると早くも夏の気配を

感じさせる気候になって参りましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

スカイテラスで屋上空間を愉しめるモデルハウスのある柏支店 営業の中山です。

 

 

 

先日、茨城県稲敷郡阿見町で、

建物が完成してお引渡しを終えましたK様邸の模様を

リポートしたいと思います。

 

 

出会いは昨年の7月、阿見町にモデルハウスが完成して

そのイベントにK様、ご来場頂きました。

ワンちゃん1匹と猫ちゃん2匹のペットたち含め、

3人家族でK様が建売も含めて

マイホームを検討されていらっしゃいました。

 

 

最終的に建物のデザインと

性能重視の観点から

エステージで建てることを決められて、

昨年12月18日、設計担当との

打ち合わせがスタートしました。

 

 

 

プランが決まり、年明けからご紹介した

フラットの土地で建物の建築がスタートしました。

 

 

 

 

 

アクアフォームの吹付断熱工事です。

外壁がグリーンの「コルホ」が

完成しました!

 

 

 

2月に基礎工事が始まり、大工工事を経て、

めでたく5月完成迎え、

人間で言えば、子供が生まれて

出産祝いをするように

ご家族揃って、建物完成の

お引き渡しセレモニーを行いました!

 

 

 

 

えすてーにゃも喜んで一緒に

テープカットに参加しました!

 

 

 

 

 

ご家族揃っての

満面の笑顔が忘れられません!

(笑顔がご覧いただけないのが残念ではありますが、、、)

又、新たなご家族の笑顔の為に

お力になれればと思います。

 

お知らせ、、、

柏支店では、スカイテラスのあるモデルハウスで、

営業マンが付かない無人モデルハウスの

内覧を開催しております。

 

屋上体験を思う存分、

愉しまれては如何でしょうか?

お気軽にご予約されてみて下さい。

 

                  

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから