MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

初めまして!柏支店営業部の桂 歩(カツラ アユム)です

2024.06.06

こんにちは!3月より入社いたしました
柏支店営業部の

桂 歩(カツラ アユム)と申します。


少しでも身近に感じて頂けるように、
まずは簡単に自己紹介させていただきます。


経歴
•美容師:大手美容室で働き、
"美"と"清潔感"を追求。

 

•夢の国:某テーマパークで
"最高の接遇"を学びました。

 

•鍵師:テレビ出演も経験し、
マネジメントや経営を学びました。

•脱毛サロン開業:現在は妻に事業を引き継ぎ
、地域密着型の経営を実践。

 

かなり個性的(クセが強い)な経歴ですが、
これまで支えてくれた妻に事業を引き継ぎ、

僕は次のステップとして「人生最大の買い物」と言われる
住宅業界にチャレンジする為に飛び込みました。

 

得意なこと
•画像・動画編集(広告)

趣味
•カメラ(フォトグラファー)
•モノマネ(細かすぎて伝わらない系)

 


エステージに転職した理由


エステージは地域密着の会社であることが
大きな理由です。僕のサロンも地域密着型でした。

 

地域密着型を深掘りすると、最終的には

『お客様への安心感』につながります。


また、これも巡り合わせかのように通勤がドアtoドアで
徒歩20分というのも大きな要因です。


これは仕事のパフォーマンスを上げるために
重要だと考えています。


高柳駅に行くたびにエステージの

カッコイイモデルハウスが目に入り、ずっと気になっていたので、

この出会いに感謝しています!


 

自身のコンセプト
人は「商品から得られる価値」が

「支払う価格」より大きいと感じた時
に初めて「満足」につながります。


その「価値」=「潜在欲求」です。
その潜在欲求はお客様によって異なります。

 

家を買うことは手段であって、
本来の目的ではありません。


例えば、メガネを買いに来たお客様の場合、
お客様が求めているのは眼鏡を買うことではなく、
『視力を矯正して見えるようになること』です。


もしかしたら眼鏡ではなく

コンタクトレンズがいいのかもしれません。


つまり、商品そのものを売るのではなく
価値(ベネフィット)を提供することが大切です。


家を買うことも同じだと思いますので、
今まで学んだ経験を活かし
『期待値を超える』価値を提供していきます。

 


まずは気軽に柏のモデルハウスで体験してみませんか?

「でも営業マンが横にいるとちょっと・・・」
そんな方のご要望にもエステージはお応えします!

 

新しい家探しの形 
「営業マンの視線を気にせず、自由に見学したい!」
そんなあなたにピッタリなプランが登場しました!


•プライベート空間:あなただけの見学時間をお約束
•自由なペース:誰にも急かされない
•簡単予約:オンラインで簡単に

 


来店者特典
今なら、柏のモデルハウスを見学された方に

以下の特典をプレゼント!


無料相談会:住まいやリフォームに関する

個別相談(無料ドリンク付き)

 


ぜひこの機会に、柏のモデルハウスで

新しい家探しを体験してみてください!

 


住まいに関するご相談は是非、

桂(カツラ)にお任せください!

 


写真のQRコードでLINEのお友達登録できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから