MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

新しい生活の一歩

2024.05.20

こんにちは
エステージの椎名です!

 

夏が近づいてきましたね!
先週は船橋のアンデルセン公園に

妻抜きで、行ってきました!
子供達の成長が早くて、驚いてます!

---

さて、初夏の心地よい風と共に

住宅見学会へ!

 

初夏の穏やかな日差しの下

新しい生活の一歩を踏み出す

絶好のチャンスが訪れています。


袖ヶ浦市奈良輪にて

そのチャンスを掴んでください٩( 'ω' )و

 

今回見どころ満載の完成現場見学会

 

広々としたLDK、

プライベート感溢れる寝室など、

機能的でスタイリッシュな空間を

ご覧いただけます!


また、環境に優しい素材や

エネルギー効率の高い設備にも注目です!

 


 


空間を体感する住宅見学会では

ただ見るだけでなく、実際にその空間を

体感することができます。

 

お子様やペットと一緒に過ごす庭、

家族や友人とプライベート活用が想像できるような

2階ホールなど、具体的な生活の一コマを

想像してみてください!

 

 

専門家からのアドバイス

この見学会には、建築の専門家がご案内し

皆様からの質問にお答えします。

資金計画からデザインのアイデアまで

幅広い疑問に対応いたします。

 

ぜひこの機会に、専門家の意見を聞きながら、

あなたにとって最適な住まいを見つけてください!

詳しくはこちらをクリック♪

 

 

まとめ

初夏のさわやかな気候の中、

私たちの住宅見学会で

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

家族全員で楽しめるイベントですので、

ぜひ足を運んでみてください。

 

この見学会が、あなたとあなたの家族にとって

最適な住まいを見つける

手助けとなれば幸いです!

 

皆様のご来場を心より

お待ちしております!

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから