MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

陸上競技大会

2024.05.16

ご無沙汰しております。

久々の投稿となります!

 

柏営業部の篠崎です(^^)

 

先日は、末っ子の小学校最後の地域開催の

『陸上競技大会』でした!

 

 

夏みたいな暑い日の中

皆さん平日に関わらず

たくさんの方が観戦していました!

 

トラックの中では、走り棒高跳び!

トラックでは100m走!

そして、うちはトラックの外側で競技開催中でした。

 

練習を経て、いざ本番。

 

昨年は、リレーの選手でしたが

自分は小学校から陸上が苦手で

あまり早くはない方だったのにも関わらず

幼稚園頃からずっとリレーの選手に選ばれており

似なくて良かったなと感心しております!

 

 

 

日々、勉強とスポーツと頑張っている

子供たちを見ていますと

こちらも日々頑張って仕事をしなくてはならないと。

感じる所存です。。。。

 

ご覧になって頂きました皆様

是非あっとほーむな「エステージ」を皆様にご紹介下さい!

 

 

 

 

 

 

 

\最後にお知らせです/

柏市南逆井にモデルハウスがOPENします!

↑詳しくは画像をクリック↑

 

 

日程:6月8日(土)~6月9日(日)

時間:10:00~17:00

住所:柏市南逆井6-14-3 (MAP)

ご来場、心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから