MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

断熱材のお話

2024.03.29

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

とのことわざがあるように

少しずつではありますが

寒さも和らいできました。

 

皆様、お変わりありませんか?

柏支店営業部の中山です。

 

気象庁の検討会で

2024年の冬の全国平均気温は

過去2番目に高かったとの

発表がありました。

 

寒がりの私としては、嬉しい限りです!

家も暖かいほうがいいですね。

光熱費も抑えられますし。

 

 

エステージもお家のポイントである

吹付断熱の施工現場を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまなく、ウレタンを

壁と天井に吹き付けておりました!

 

建物が完成してしまいますと

構造まで確認できませんが

お家の断熱は重要です。

 

エステージの建物は

「アクアフォーム」の吹付断熱を

標準で取り入れております。

 

 

そんな冬は暖かく

夏は涼しい快適な家を

体感できるイベントが

4月13日(土)、14日(日)の二日間

茨城県稲敷郡阿見町阿見で開催されます。

↑詳細は画像をクリック

 

 

近くにはあみプレミアム

アウトレットもあります。

 

ドライブとショッピングを兼ねてお気軽に足を運ばれてみてください。では、展示場でお会い出来ればと思います。

 

 

 

 

 

 

最後までのご覧頂き

ありがとうございました!

詳しいプロフィールは写真をクリック↑

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから