MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

トリミング

2024.02.29

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

柏支店営業部の大野です。

 

今年の1月より

柏支店に配属になりました。

流山市向小金(駅は南柏)在中なので

まさに地元です!

 

担当エリアも柏市周辺になりましたので

柏市周辺の皆さん!

家づくりのお手伝を

是非ともさせて下さい!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

先日愛犬シェリーが

トリミングしてきました!

シェリーは今年で11歳の

ヨークシャーテリアです。

家族同様毎日元気に過ごしております。

 

夜は私のベッドで

一緒に寝ております‼

 

マイクロバブルで気持ちよさそう♥♥♥

 

ハーブパックで消臭&被毛のツヤだし♥♥♥

 

トリミング完了‼

 

 

シェリーとは家族同様

毎日過ごしており

いつも癒しをもらっております‼

 

最後に私はペットと共存できる

究極の『ワンちゃん、ネコちゃんハウス』

皆様と共に

てることが出来たら最高です‼

 

すでにアパート、マンションで

ペットと暮らしている皆さん‼

 

またアパート、マンションで

ペットを飼えなくて

我慢なされている皆さん‼

 

私と一緒に究極の『ワンちゃん、ネコちゃんハウス』を建てましょう‼

 

最後までブログご覧頂き

ありがとうございます!

詳しいプロフィールはこちらから♪

               

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから