MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お引渡し♪

2024.01.29

みなさまどうもこんにちは!
いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は、本社営業部の

黒川が担当致します!

 

昨年末に行いました、
H様邸のお引き渡しの

模様をお送りいたします☆

 

当日は快晴のお引き渡し日和で

H様に喜んでいただけたのが

何よりの嬉しみを味わいました☺️

 

設計担当や、

インテリアコーディネーター、

現場監督、なんと土地の

仲介業者さんまで

サプライズで登場‼️


土地を契約した日のことが甦りますね✧

良き思い出です!

 

 

素敵な建物内をご覧ください!

 


・明るいキッチン✧

前にはなんと中庭付き

 


・こだわりの明るいリビング

階段もおしゃれですね!

 

・トイレの雰囲気も落ち着いていて

篭りたくなっちゃいますね('ω')

 

 

・最後に、、奥様こだわりの洗面台!

広くて朝の支度が楽しみです。

そんな素敵な洗面台で、最後にご家族と

写真を撮っていただきました♪
 


 

 

これからも末長く

このお家で素敵な思い出を

作っていって下さい✧‼️


以上、黒川でした!
わわわわ〜

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから