MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

休日

2024.01.25

こんにちは♪

エステージの光畑です。

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

気がつけば1月も

あっという間にもう終わり((+_+))

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は休日に初めて

サンシャイン水族館に行ってみました!

 

すぐ行けるからこそ

行かずじまいになっていた、

よくある話ですね(笑)

 

行ってみたらとても楽しめました、

もっと早くいけばよかった( ;∀;)

 

空を飛ぶペンギンが見れたり

 

 

干支の「辰」

シードラゴンが見れたり

 

 

キラキラ幻想的に光る

太刀魚も見れました!

 

 

皆様も身近で行ってない場所に

行ってみてはいかがでしょうか?

意外に楽しめるかもしれません(^^♪

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

営業部 光畑でした!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから