MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

1月はイベント盛りだくさん♪

2024.01.18

こんにちは♪  

エステージの山田です。

 

2024年は痛ましい地震、

事故で始まりました。

 

一方で半年先の

経済指標といわれる株価は

バブル期に迫る上昇をしています。

 

今年の日本経済は

株価からすると『上昇』と

なるのでしょうか?

期待していきたいと思います。

 

 

 

エステージでは

新年もイベント盛りだくさんで

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

 

★新年の運試し★

『大抽選会』@村上ハウジングパーク

 

 豪華賞品をご用意しています!

 

 

 

 

 

 

 

★阿見コルホ【家フェス】開催♪ 

@阿見町コルホモデル

 『お楽しみ抽選会』『ふわふわ』

『お菓子詰め放題』『輪投げ』など

盛りだくさん!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

営業部 山田でした!

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから