MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

⭐︎宮野木モデルハウス⭐︎

2024.01.08

新年あけまして

おめでとうございます✧
営業部の佐藤です。


皆様本年もどうぞ

よろしくお願い致します☺️

 

私事ですが、昨年は夏場の肺炎などの

体調不良もあったりなど

大変な1年間となりました(;O;)

 
それなので、今年の初詣の願いは

『落ち着いた時間をゆっくり過ごしたい』です✧

 

皆様にとっても

本年が良い一年である様

願っております!

 

 


さて、今日のお知らせは
宮野木町分譲地内の

モデルハウスについての

進捗報告です♪

 

 

 

現在8・11・14号地の

各モデルハウスが

順調に建築中です(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・8号地…リピア
・11号地…コルホ
・14号地…レボン

となります。

 

それぞれ広々とした

LDKを有しておりますので

開放感抜群の建物になります✧︎*

 

オープン予定は2月中になると

思いますので、ぜひぜひ

ご内覧お待ちしております♪

 

 

詳しいプロフィールは

こちらから♪

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから