MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

コルホのお引渡し

2023.12.21

みなさんどうもこんにちは!
ご無沙汰しております

本社営業部の黒川です♪

 

ようやく冬らしい

気温になってきましたね

 


ただ日中との寒暖差はまだまだあるので

お体にはくれぐれもご注意ください☻

 

 

さて、黒川の近況報告をさせて頂きます。
先日、コルホのお引渡し

2件行ってきました!

白と黒の素敵なコルホです!

 

 

 

白と木目で可愛い外観ですね!

 

 

続いて、ドッグラン付きの

カッコ良い黒コルホ!

 

 

 

 

ワンちゃんものびのび

走らせることができて最高ですね☺️!!


広い土地探し

お任せください!!

 

 

年末に向けて、大掃除等

お忙しくなると思いますが

クリスマス、お正月と

楽しいイベントがありますので

あと少しお互いに頑張りましょう!!
 

 

今年も残りわずかですが

どうぞ宜しくお願い致します!

詳しいプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから