MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

自分探しの旅

2023.12.15

こんにちは。

先日、初の1人旅&初の九州を

体験したエステージの中山です。

 

 

何でも初めてって

ドキドキワクワクですよね!

 

初の1人旅のテーマはFF14のフレンドさんが付けてくれた

自分探しの旅\(゜ロ\)

ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ありきたりですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんな中、九州は福岡に

行ってきた訳ですが

印象は場所によると思いますが

住みやすそう、食べ物が美味しいです♪

 

 

博多、天神、西新

太宰府と回ってきました(* ̄∇ ̄*)

 

大濠公園、公園内の日本庭園

福岡城跡、福岡タワーに

PayPay Dome、ららぽーと福岡に

ガンダムを見に行きどこ見ても楽しかったな~♪

 

 

食べ物も明太子、もつ煮

もつ味噌ラーメン、とんこつラーメン

焼き鳥、豚バラ串

太宰府バーガー、梅ヶ枝餅と

々と美味しい物を

食べて来ました( *´艸`)

 

 

☆一部紹介☆

 

 

博多駅

 

 

福岡タワー

 

 

PayPay Dome

 

 

太宰府バーガーのお店

 

ららぽーと福岡RX-93ffνガンダム

 

 

自分探しの旅の結果・・・

1人旅は予想以上に

楽しめる( ..)φメモメモ

 

これは自分にとって新しい発見!

これまで1人旅した事ない方は

ぜひ1人旅してみては?

 

 

家族や友達や恋人と行く旅行とは

また別の楽しみ方が出来ますよ♪

 

 

 

最後に告知です!

 

1月20日(土)~1月21日(日)

茨城県稲敷郡阿見町にて

モデルハウスイベントを

開催します!

 

嬉しい景品盛りだくさんの抽選会や

ゲーム、ドリンクプレゼントなど

家族みんなで楽しめますので

是非遊びに来てください(^O^)

 

詳しくはこちらをクリック♪

 

 

 

今年もあと半月ほどで終わりですね。

 

インフルエンザが流行っておりますので

お身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから