MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

古家付きの土地

2023.12.11

お久しぶりです!!
営業部の金井です♪

 

クリスマスも近くなり

一年間のイベントも集大成の

時期になってきました(^O^)

 

皆さんはどんなクリスマスを

予定されてますでしょうか?


我が家は毎年年末を

大阪で年を越すので

クリスマスは抑え気味です(:_;)

 

12月なのに暖かい日もあったり寒くなったりで風邪を引きやすくなるのでお身体には気をつけてお過ごしください(^▽^)


今回は古家付きの土地を

買った時の更地になるまでを

お伝えいたします!
 

中々イメージが付かないって方も多いので参考になれば嬉しいです☻

 

 


1階が駐車場で

上にお家が建ってるケースです!

 

 

おうちがなくなりスッキリ!

 

こんなに綺麗な更地になりました(^^♪

これからここに新築が建ちますので

楽しみです♪

 

 

最後になりますがモデルハウスの告知になります!
 

市原市辰巳台西

モデルハウスを建築中になります!


☆POINT☆

①バルコニーと繋がってるリビング

 


 

②玄関上に大きな吹抜け

とても良い間取りになってるので

是非ご見学お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから