MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

エステージスタッフのお家紹介

2023.11.27

みなさまこんにちは(^^)
エステージの齋籐です!

あっという間に年末ですね、、、


12月はクリスマスもあり、個人的には

ワクワクするような季節ですが

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

 

私、齋籐のブログの回は

少しでもお家作りの

参考になるような有益な情報を

お伝え出来ればと思っております!

 

本日のテーマは

お打ち合わせ中のお客様から

是非ブログで紹介して欲しいと

リクエストがありましたので

記事にしてみましたm(_ _)m

 

 

ズバリ

【エステージスタッフのお家紹介】

です!

 

 

何を隠そう

私はエステージで

家を建てたうちの1人です!

 

といっても「自社で家を建てるってよくありそうな話し」とか、

「社割で建てたんじゃないの?」という

声が聞こえてきそうですが、、、

 

「それは違います!!」

 

というのも

私はエステージに入社したのが4年前、

エステージで家を建てたのが

5年前になります。
つまり、エステージに入社する前に家を建てているのです( ̄^ ̄)

 

遡る事5年前、当時千葉県で有名な

某スーパーの精肉部兼、店長として

何不自由なく生活していた私が


「エステージと出会い」

「エステージで家を建て」

「エステージに転職までした」

少し、、、いや、だいぶ変わった経歴を持っております。

 

この話をすると

長くなってしまいますので

またの機会に、、、

ですので、今日はお客様目線で自宅を紹介したいと思います!

 

 

先ず、エステージで

決めた理由ですが、、、


今だから話しますが当時は勉強の為に

他に8社程資料請求をしたり

見学に行ったりしておりました。
 

 

その中でも、家族総意だったのが

「デザイン性」です。


 

特に妻はオシャレな家に

住むのが夢だったようで
「恐妻家」としては従うしかなく、、、

 

ではなく、
「愛妻家」としては妻の夢を

叶えるべく

デザインには拘りたかったのです(笑)

 

それ以外には

「コスパ」の良さにも惹かれました!


価格もそうですが、特に「ZEH住宅」は非常に良いものです!

こちらに関しては、私の過去ブログの「ZEH」についてをご覧下さい。
 

特に、電気代データは

参考になるかと思います!

 

※訂正
11月の売電額
✕103168円 → ○13168円
大変失礼致しましたm(_ _)m

 

ということで大変恐縮ですが

自宅【コルホ】をご紹介致しますm(_ _)m

 

 

外観は、ご近所様に

ご迷惑になる可能性と

ピンポンダッシュの危険性がある為

イラストでご了承下さい(笑)

 

続きまして、吹き抜けからやさしい光が差し込むリビング(^^)

 

 

妻のお気に入りのキッチン(^^)

 

愛犬と愛猫がくつろぐ和室と

ペット専用窓のある日向ぼっこスペース

 

子供部屋と主寝室

 

 

※妻と娘の強い要望により、

引っ越し当時の写真を使っております。

お察しくださいm(_ _)m

 

 

といった感じで、今は本当に幸せな日々を過ごしております(*^^*)
本当に感謝です!

 

ブログの関係で一部しかご紹介できませんが、もっと詳しく話を聞きたい等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

少しでも皆様のお力になれれば幸いに思います!

 

 

最後になりますが

皆様から多くの反響がありました

リゾート風平屋の「ビークスモデル」が

12/12を持って内覧を終了致します。


凄くオシャレでエステージ自慢の

平屋ですので必見です。

 

ご予約はこちら

 

 

予告にはなりますが、次のモデルハウスを計画しております!

 

こんな感じのガレージのある

お家を計画中です(^^)
※写真はイメージです。


楽しみにお待ち下さいm(_ _)m

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例やイベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから