MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

新入社員、光畑雄太郎のご挨拶!

2023.11.23

こんにちは!エステージ柏支店営業部の新人、光畑雄太郎です!

 

このたび10月16日に入社し、皆様の理想のマイホームづくりをサポートすることになりました!毎日学びと成長に励んでまいります( ´ ▽ ` )

 

通勤は小旅行!!


東京都世田谷区から電車で4回乗り継ぎ、片道2時間!毎日が小さな冒険です!


旅行が趣味で普段から遠出を楽しんでいるので、通勤も新鮮な気分で満喫しています(笑)

 

先日、9日間かけて四国一周旅行に出かけました。 たくさん素晴らしい風景を見て、たくさん写真を撮りました☆

 

少し散財しましたが、素晴らしい体験でした!
いくつか撮り溜めた写真を放出!三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三

 

 

エンジェルロード


富丘八幡神社


にこ淵

 


四国カルスト


工事中の道後温泉

 


これからも見たことのない美しい風景を探して、写真を撮っていきます!
また素敵な写真を放出するかもしれません(笑)

 

それでは、エステージ柏支店営業部の光畑雄太郎でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから