MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

Xmasイルミネーション

2023.11.11

こんにちは!本社営業の堀部です!

 

最近は、日中の気温も少しずつ下がってきたので、冬を感じさせられる季節になってきましたね!
秋はどこにいったのやら;

 

 

話は変わりますが、先日八千代市村上のハウジングパークにて、企画部の皆さんとモデルハウスにイルミネーションを飾り付けてきました!

 

 

 

 

 

 


取り付けにはかなり苦労しましたが、イルミネーションがデザイン住宅を更に際立たせる感じに仕上がっておりますので、夜のモデルハウスを是非皆様に堪能していただきたいと思います!

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

【今月、来月の見学会のご案内】

11月18日(土)19日(日)
千葉市稲毛区宮野木にてモデルハウスオープン!

 

見学会2週連続開催!
12月9日(土)10日(日)
市原市うるいど南にて見学会開催!

 

12月16日(土)17日(日)
市原市国分寺台中央にて見学会開催!

 

ご予約はホームページ、またはお電話でも承っておりますので、皆様のご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから