MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

阿見町平屋モデルオープン!

2023.10.26

こんにちは、エステージ柏支店営業部の安達です(^^)

 

今回は茨城県の阿見町で以前から工事を進めていた「平屋」のモデルハウスが28日からオープン予定になりますので、その告知をさせて頂きます!

 

 

 

仕様としては今時期重要になっている「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)」仕様になっていて、夏涼しく冬暖かい高気密高断熱のお家になっています(*^▽^*)

 

 

特徴としては西海岸のテイストがオシャレな平屋商品「ビークス」と対比的に、落ち着いた雰囲気に仕上げていて「ごろ寝の間」と呼ばれるロフト部分が畳仕様で特徴的な和モダンテイストになっています。

 

ちょうど今週末からオープニングイベントを開催しますのでお時間が合えば是非お越し頂ければと思います!

 

またお時間の合わない方もその後お気軽に内覧出来ますので担当のスタッフにお声かけ下さいませm(__)m

 

見学会のご案内ページはコチラになります!!

 

 

 

ところで今週の火曜日になりますが、船橋にて全国バウムクーヘン博覧会へ行って来ました!!!!

全国の人気店からご当地のバウムクーヘンを試食、販売しておりました。

 

それに輪投げならぬ「バウム投げ」に、「2023年秋ファイナルクーヘン総選挙」を行っていました!投票ブースのガチ具合にびっくり。

 

一体どこから用意してきたのか…大変な事になっているなと感じました。

 

 

私は千葉県民なのもあって君津市にあるせんねんの木さんに投票しました!

 

ファイナルクーヘン総選挙は秋もあるという事は春もあって結構やってるなと思いましたが、春は北海道にある小樽食堂さんの「ブリュレカスタードインバウム」が優勝だったそうです!

小樽家族 / ※ブリュレカスタードインバウム (otarukazoku.com)

 

購入して家族と試食しましたがもはやケーキでした!

 

うちの子もバウムクーヘンの味を覚えニッコリ。

 

実は甘い系よりしょっぱ党なのですがとても楽しめましたので共有致します!

 

 

また住宅の為になる情報をお届けできればと思います!

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから