MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

\ 初めまして /

2023.10.19

 

こんにちは!新入社員の中山大輔です!私の出身地はでっかいどうで知られる北海道です!

 

学生時代GLAYに心を奪われ、夢追い人として東京へ!バンドでギターを担当ながら、歌詞や曲を書いていました

 

部活はサッカーやバスケに夢中☻長い距を走るのも得意だったんですよ!

体力には自信があります!

 

自転車も大好きで、特にロードバイクに乗って風を切るのは最高です!

 

浦安から秩父の手前、白石峠までヒルクライムに挑戦、往復230kmも走ったことがあるんです!

 

 

最近のマイブームは、オンラインゲームのFF14!モンハンやダーツ、ガンプラ作りも大好きです(^^

 

 

 

さて、私がエステージに入社したきっかけは私自身この会社で素晴らしい家を購入し魅了されて入社しました。 その住み心地の良さを皆さんにも伝えたくて、一緒に最高の家造りをするお手伝いをしたくて入社しました!

 

 

 

皆様の夢のマイホーム造りをサポートさせてくださいね!どうぞよろしくお願いします!

 


何枚かお家の紹介を♪

 

土間収納

お家でカフェ

ゲーム部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね

TikTokはこちらから