MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

~おすすめのお掃除アイテム~

2023.10.16

こんにちは!営業部の椎名です!

 

先日、柏高柳モデルハウジングにて”かしわっしょい”が開催されました♪

 

 

二日目も雨の中、たくさんのお客様にご来場いただき感謝です。

また機会がありましたら是非遊びに来てください(^O^)

 

 

 

 

 

紅葉のシーズンが近づいて来ましたが、皆様はどこかに行かれる予定ありますでしょうか?
私は今年長野県に行って参ります!
オススメの場所ありましたら、教えてくださいm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水栓の水垢とか何で落としておりますか?
中々頑固な水垢で困りますよね(^^;)

 

自宅もこんな感じで水垢で困ってます(;O;)

 

これは擦るだけで、簡単に水垢が落ちるので是非、騙されたと思って使って見てください✨

 


使えない部分もあるので、あくまでも自己責任でお願いします!

 

 

さて、今月末の10月28.29日ですが、木更津市高柳にてイベントを開催する予定です!
ガレージハウスとなっているので、是非ガレージを検討中の方や、興味がある方はご来場下さい!

詳しくはこちら

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

Instagramでは施工事例やイベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね

TikTokはこちらから