MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

げんきまつり&上棟

2023.10.09

みなさんこんにちは!
エステージ営業部の鷲巣(わしず)です☻

 

土日は村上ハウジングパークにて、げんきまつりが行われました!両日ともたくさんのお客様にご来場いただきました♪

 

来てくださったお客様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

 

10/14.15には柏ハウジングパークで”かしわっしょい”を開催しますので今回これなかった方、ご興味のある方は是非遊びに来てください♪

詳しくはこちら

 

==========================

 

先日、市原市にて上棟の現場がありましたのでレポートさせて頂きます!!

 

当日はお天気もよく、絶好の上棟日和でした♪

 

写真を撮影したのはお昼前でしたが大枠は2階部分まで組み上がっていました!大工さんも手際よく作業していて、見ていて楽しかったです(^O^)足場に登って上からも撮影させて貰いました!

 


天井部分には金物もしっかりと取付されていました!


現場の状況はなかなか普段見ることは出来ないと思うので工事が進んで行く状況をまたUPする予定です!

 

 

最近 涼しくなってきたので体調には気をつけてお過ごしください☻


 

最後までご覧頂きありがとうございました(^^)/

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね

TikTokはこちらから