MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

10月はイベント盛りだくさん♪

2023.09.28

こんにちは♪エステージの山田です。猛暑も少しずつ落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね。

 

そんな中で、ワールドカップラグビーが開催されています。学生時代ラグビー部だった私にとって見逃せない大会です。

 

この大舞台に『日本』が出場出来ていること自体素晴らしいことだと思いますが、なんとか決勝トーナメントに進出してほしいものです!

 

ラグビーは「ルールがわからない」という方が多いので、簡単に説明すると、

「ボールを前に投げ(落とし)てはいけない」、「ボールのラインより前からプレーしてはいけない」、「倒されたらボールをプレーしてはいけない」が基本的なルールです。

 

一番プレーヤーが多い(15人×2=30人)球技をたった一人の審判で裁いていくので、審判の判断は『絶対的』なもので、こちらも見どころです。

 

『ALL for ONE』!エステージも全社で、お客様のお役に立ちたい、と考えています。『お家』のこと、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。

 

 

10/7、8は『げんきまつり』@村上ハウジングパーク、

げんきまつりの詳細はこちら♪

10/14、15は『かしわっしょい』@高柳ハウジングパーク

かしわっしょいの詳細はこちら♪

がありますので、お気軽にお出かけください!

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね