MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

猫ちゃんファーストのお家

2023.09.22

こんにちは。お久しぶりの投稿になります、営業の「篠崎」です。

 

今日は、先日K市でお引渡しをしたお客様のご紹介をさせて頂きます(^^)

 

最初は、全くお会いすることが出来ず、一方的にメールや資料をご自宅にお届けする日々が続いておりましたが、約2年後くらいにポッ!とお会い出来るタイミングがあり柏展示場にご来場頂きました!

 

 

土地探しもいろいろと探しましたが、なかなか。。。という感じではありましたがここ!という土地に出会うことが出来て、さあ~打合せスタートとなりました。

 

ご家族がねこちゃん7匹と暮らす家で猫ちゃんのために建築した家となります。

 

とても、かわいらしくよ~く考えられた家で、とても喜んで頂き、大満足でした。

 

ひとつ、参考になって頂ければ是非ご覧ください(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから