MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お財布にやさしいZEH住宅

2023.09.18

こんにちは!

営業部の金井ですm(__)m

 

まだまだ暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

学生時代に炎天下の中サッカーをやってたのが嘘なくらい暑さに弱くなっております‪(´ཫ`)‬


暑がりな僕は家族会議を開き、家族の過半数が取れまして

電気代を気にするよりも快適に過ごすをモットーにして過ごしております(^O^)

 

そんな我が家は4年ほど前にZEH住宅でマイホームを建てましてものすごく快適に過ごしております☻

快適がゆえに電気代は気になっちゃいます...

 

恐る恐る電気代を見ると...

 

使った電気  約9,000円
売った電気  約15,000円
なんと、、、プラス6,000円!!!!

 

こんだけ電気代が上がってる中なので嬉しすぎます!!!
お財布に優しくなるので皆さんも是非ZEH住宅で建ててください☻

-----------------------------------------------------------------

 

話が変わりますがこの度、木更津市にガレージハウスのモデルが完成しオープニングイベントを開催いたしましたので少しだけ様子をアップします!!

 

LiPiA30 ガレージハウス ZEH

◆見どころポイント
☆ガレージ
☆広々ランドリールーム
☆玄関入って2way動線

 

 

お子様にはイス作りが好評で1日目で終わってしまいました✧

大人の方には家計に優しいトイレットペーパー掴み取りで大盛り上がり!

一つでも多くと目が本気になっておりました^^皆様に楽しんでいただけて良かったです☻

 

 

次回は10月28.29日にハロウィンイベントを開催いたしますので前回のイベントに行きたかったけど来れなかった方、初めて知った方などどなたでも来場可能なので遊びに来てください♪♪

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから