MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お引渡しと最近のプライベート

2023.09.14

 

ブログをご覧の皆様お世話になります、

エステージの小林でございます♪

 

8月も終わり9月も半ばに差し掛かるというのに苛立つ暑さが続き嫌になってしまいますね…

 

 

さて、本日のブログはタイトルにある通り

今月に入り1件,お客様へお家のお引渡しとなりました♪

 

 

元々は都心の方にお住まいでしたが、

千葉県内のご実家を建替えるという事で

そのお手伝いをさせていただきました。

 

 

本来であれば私たちの方がお家を建てさせていただく立場でありながら工事期間中お飲み物からお野菜まで、色々なものをいただき逆にこちらが助かってしまいました(笑)

 

 

かれこれ1年ほどお時間がかかってしまいましたが、無事お引渡しができたという事で、住み心地のいいお家で色々な思い出を作っていただきたいですね☆

 

 

これからが長いお付き合いとなりますが

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ちょっとここからは

趣味のお話となりますので

引き続きご覧いただけたら幸いです♪

 

先月ですが「アーマード・コア6」という

ロボットアクションゲームを購入しました!

 

このゲーム実は新作の発売が約10年ぶりという事で古参のユーザー含め世界中で話題となりました。

 

 

ただ、このゲームは発売元がフロムソフトウェアという会社が制作しているのですがめちゃくちゃ難しいです!

 

ストーリーの途中でボス戦がいくつかありますが、多い時で30回くらいリトライしました(笑)

 

 

それだけ難しいゲームですが

絶対にクリアできない難易度ではなく

相手の動きを覚えてよく見て適切に攻撃・回避をすることで攻略できるんです。

 

 

それがとてもクセになり達成感を味わえるので是非いろいろな方にチャレンジしていただきたいですね(^^)/

 

 

余談ですが、機体にエンブレムを作って貼れる機能があるのですが、せっかくと思ってエステージのロゴとえすてーにゃを作成してみました。

 

戦うえすてーにゃの完成です。

 

 

 

 

それでは今週は小林がブログをお送りいたしました。また来週も是非ご覧くださ

い♪

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから