MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

まもなくOPEN!

2023.09.04

 

 

こんにちは!エステージの佐藤です。

私事ですが、8月は肺炎球菌にかかってしまい、バタバタした月となってしまいました。

 

退院も1週間ほど早くできましたので

仕事に関しても、思ったよりは穴をあけずに戻れたのでひとまず良かったです。

 

ワクチンなどある様なので、皆様もぜひご検討ください。

 

 

 


さて、今日のお知らせは千葉市稲毛区宮野木町でのモデルオープンについてです。

 

日程は9/9〜

いよいよですね!

 

建物内容は…
『コルホ26   S-CABIN  ZEH』
吹き抜け無しバージョン!

 

 

吹き抜け無しも、2階の床面積が増えて非常に良かったので、気になる方はこの機会にぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから!

 

 

今回のオープンに続いて、続々と新しいモデルハウス達が分譲地内に出来て参りますので、

ぜひぜひこちらも楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♪

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW‼

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから