MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

完成間近!!

2023.08.03

こんにちは。営業の篠崎です。

 

私事で、7月に第5類に移行された「コロナ」に掛かってしまいました。初めて掛かりましたが意外や意外、辛い病気であることには間違いないなあと思いました。

 

ひとつわかったこととしまして、一人だけマスクを着用していた人は感染しませんでした!改めて、感染予防は大切なんだと感じることが出来ました。

 

ブログをご覧の方々も十分に予防しながら楽しい楽しい夏休みをお過ごしください(^^)

 

 

 

今回、猫ちゃんたちと一緒に暮らしているお客様のお家が完成間近となりましたのでご紹介させて頂きます(^^)

 

 

なんだか、『ジブリの森』に来たようなリビングになりました。

 

お留守番の猫ちゃんたちが家主を待っている間に外を眺めることが出来る小上がりのスペース。このお家住む猫ちゃんたちは幸せものだなあと感じました!

 

 

洗面所

 

 

 

また、奥様専用ルームを2階に設置(^^)

 

いつも明るく楽しいご夫婦なので、お引越しが楽しみです!お引渡し式の様子は、今月末実施予定なので、改めて次のブログでご報告になるかなあと思いますので、乞うご期待(^^)

 

では、皆様、暑いのでお身体にお気をつけください。

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから