MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

見どころ満載な着工中現場

2023.07.31

皆様こんにちは^_^本社営業の内海です!

 

猛暑日が続いております(*_*)8月はどうなることやら…

 

うちの愛犬は夏バテ気味ですので、空調はもちろん、冷感グッズや散歩の時間帯(早朝・夜)等、
暑さ対策には全力で気を付けています!

皆様も熱中症対策を万全に!!大切な身体を壊してはいけません!!健康第一です\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

今回は「千葉市緑区あすみが丘」にて建築中の
新たなモデルハウス情報です^ - ^

 

シリーズ名は人気のコルホ♪

建売延べ床は26坪3LDKで、これがまた実はちょうど良いサイズo(^▽^)o近隣には充実した商業施設に、自然も身近な住環境で魅力的^_^

 

もちろん、1棟目と同じく太陽光発電搭載のZEH住宅で、光熱費を抑えた生活が可能なエコ住宅!

 

 

今回のモデルハウスも販売をさせて頂きます!完成予定は10月下旬〜11月上旬予定!Openイベントも予定しておりますので、お楽しみに(*^o^*)着工中でも現地見学可能ですので、ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

建物は完成してしまうと、見れなくなってしまう部分もありますので、着工中の現場こそ実は見所満載なのです!

 

「百聞は一見にしかず」とは、よく言ったもので、「材料」が仮に同じだとしても、「作り手」で出来上がりは大きく変わります。

 

現場は「家づくりの真髄」なので、着工中の現場を、見る人が見れば、その施工会社が家づくりに対して、どう向き合っているのか、わかってしまいます!!

 

 

モデルハウスが気になってしまった方、建物詳細は下記URLへ

rel=”noopener”>https://www.athome.co.jp/kodate/6979637018/

 

建替えをご検討の方、土地をお探しの方、まずは家づくりについて相談してみたい方、皆様のお問合せを心よりお待ちしております(*^o^*)

 

最後に先日上棟しました、着工中モデルハウスの状況を少しですが写真でどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

営業部、内海でした!(^^)/

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから