MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

夏休み工作イベント☆彡

2023.07.24

皆さまこんにちは!企画部のゆげです(*'ω'*)

もうすっかり夏ですね~!今年はお祭りを再開する地域が多いようなので楽しみです♩

 

暑さが続いていますが熱中症や夏バテに気をつけながら夏を楽しみたいですね^^

 

 

さてさて、お子様たちはもう夏休みに入ったのではないでしょうか(*^^*)?楽しみいっぱいの夏休みですが避けて通れないのはやっぱり 宿 題 ですよね!!

 

読書感想文に自由研究、工作、計算ドリルに絵日記等々、、、1か月近く休みがあるとはいえ結構大変ですよね。

 

自由研究や工作って何を作るか悩んでいる内にいつの間にか時間が経ってしまって気づいたころには夏休み終了まであと〇日...なんてこと、ありませんでしたか??((( °ω° ;)))

 

 

エステージのワークショップなら宿題もサクッと!

楽しく作ることが出来ますよ~!!

   

日程 7月31日(月)~8月6日(日)
時間 AM 10:30~11:30  PM 14:00~15:00
場所

千葉県⼋千代市村上南2-18-2 (MAP)

 

※定休日:8月1日(火)2日(水)
※webまたはお電話にてご予約を承ります。
※イベントへの参加には、アンケート回答が必要です。
※小学生までのお子様が対象です。
※必ず保護者の方がご同伴ください。
※ハンディー扇風機及び太陽光エコハウスワークショップは、別途参加費300円を頂いております。

 

 

 

可愛くてしかも実用的なハンディファンに本格太陽光エコハウス!スタッフが丁寧に教えてくれるので小学校低学年のお子様も安心してご参加できますよ♪

 

他にも夏休みのお出かけにぴったりなオリジナルのアクセサリーやキーホルダーを作れるワークショップも開催!!

 

 

この夏は八千代市村上ハウジングパークでお子様の夏休みの宿題を済ませちゃいましょう!☆彡

 

皆様のご来場お待ちしております(*'ω'*)♩

 

 

詳しくはこちらから♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから