MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

初めまして!

2023.07.24

こんにちは!
エステージ(株)本社営業2課の矢田部です!今回は自己紹介と、営業2課のメンバーを簡単にご紹介します。

 

まず、私の自己紹介ですが・・・6月からの転職ホヤホヤ新人になります。


車と住宅に関わる営業を今までやって参りました。人生で大きな転機となりうる住宅購入のお手伝いさせて頂く事はとても責任が重いのですが、そこでしか得られない充足感もあると思いますのでお客様が満足頂けるようなご提案が出来るように一日でも早くなれるように日々学んで行きたいと思っております。

 

そして、自分のいる営業2課のメンバーは齋藤課長と櫻田さんの2名となります。

 

齋藤課長

 

櫻田さん

 

色々と覚えなければいけない事が多い中、とても親切丁寧に教えて頂き、常に助けて頂いております。

 

今後皆様とお会い出来る事を楽しみしております。

 

最後まで見て頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから