MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆☆☆スカイテラスを体験してみませんか♪☆☆☆

2023.07.07

こんにちは!エステージの小池です。

 

連日、30°を超える日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

夕方、夜などは少し過ごしやすくなりますが、日中は車についている外気温を見ると、多少気がめいってしまいます(^^;)

 

 

これからの季節、夏はプール、みんなでBBQ、夜は天体観測、などやりたいことが増えますよね!!

そんな方は、このようなお家はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

屋上のスカイテラスは最高!!煙も外に行きますし、みんなでワイワイガヤガヤ♪またお近くで花火大会がご覧になれれば、ビール片手にご自身だけの“特等席”になります!

 

 

 

他にもこんな使い方が↓

 

 

 

プールやテントを張って、お家に居ながらアウトドアリビング♪テレワークで疲れたときも、青空を見上げて、のびのび、スッキリと気分転換にもなります!

 

お家での楽しみ方が広がりますね!!

 

 

 

少しでもご興味を持っていただけましたら、柏のモデルハウスにいらしてください。

 

 “スカイテラスを堪能“&”営業マンのいない無人モデルハウス“を実施しております↓

 

詳しい内容につきましては、下記のリンクをご覧くださいませ。

営業マンの居ない無人モデルハウス

 

 

 

 

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!!

 

これからは暑さに負けず、水分を補給して、熱中症にならないように、みなさん気をつけましょう!

 

 

ちなみに私は毎朝ウォーキングをして、サウナスーツを着て一日分の汗をかきまくっています!(←ちょっと大げさですが….!?)そうすると体と気分がものすごくスッキリして、一日が過ごせますので、そんな朝を過ごしてみるのもよろしいかと思います!!

 

長々と失礼いたしました。

 

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お家づくりで何か“お悩み”・“不安”等がございましたら、いつでもエステージにご相談ください。

 

エステージの小池でした!

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから