MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

\現場報告/

2023.07.03

みなさんこんにちは!エステージ営業部の鷲巣(わしず)です。梅雨時期でジメジメとした暑い時期が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、この度は船橋市で進行中の現場の工事報告をさせて頂こうと思います(^^♪

 

写真撮影当日は小雨が降っていたのですが、エステージの「最長60年長期保証」のシートが映えておりました!

 

中に入ると、制振ダンパーがしっかりと取り付けられていました!!地震が来ても揺れを制御してくれるので安心ですね(^ ^)

 

天井にも軽量鉄骨の下地がビッシリ張り巡らされていました!!

 

柱にはシロアリ対策として防蟻剤がしっかりと塗られていて色が変わっています!

 

これからお風呂やキッチンなどの設備が入ったり、クロスが貼られてくると様子がガラッと変わってくると思いますので、改めてご報告しようと思います∠(`・ω・´)

 

 

気温の変化が激しいので、くれぐれも体調の管理にはお気をつけください( ᵕ ᴗ ᵕ )

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから