MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

趣味を楽しむ家

2023.06.19

こんにちは♪ 

梅雨入りして毎日蒸し蒸しした天気が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?日々のポスティングで少しバテ気味の営業の山田です。

 

5/7に長女家に二人目の孫(男の子)が誕生しました!!長女家は『Colho26 +S-CABIN +ZEH』に住んでいます。

 

6/10に両家の家族8人揃って、佐倉市麻賀多神社に『お宮参り』に行きました。連日梅雨空で天気が気になりましたが、この日だけは終日曇りで雨は無し!

 

日頃の行いが良かったのか

滞りなくお参りが出来ました。

 

 

ところで、梅雨の花といえば『紫陽花』ですね。

我が家には数種類の『紫陽花』が植えてあります。

 

多くの花を咲かせるには、剪定のタイミング、位置が重要です。毎年花の数はまちまちですが、今年はこんな感じでとても多くの花が咲いています!

 

ついでにダリアも♪

 

お花は手をかけただけ応えてくれますので、手入れもやりがいがあります!

 

『園芸』、お家を持つとこんな楽しみも増えますよ!

他にもまだまだたくさん楽しいことが待っていますよ!

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから