MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

五月雨を あつめて早し 最上川

2023.06.19

みなさま、お久しぶりです♪営業担当の黒川です。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

さて私黒川ですが、大のロッテファンでございます。6/19現在、首位までわずか1.5ゲーム差につけるパリーグ3位と絶好調です⚾️

 

そんな私は先日、2軍の本拠地でもあるロッテ浦和球場まで観戦してきました。住宅街の中にあったり、またすぐそばにはLOTTEの工場もあり、とても新鮮でした!千葉県民として、千葉にある会社としてこれからも応援して参ります。

 

 

さて話は変わりまして、
先日四街道市にて見学会を行いまして、非常に大盛況でした。ご来場頂きました皆様には御礼申し上げます。

 

その後、お引き渡しを迎えまして、とても喜んで頂けて私も嬉しく思いました(^^)

K様、これからも素敵な日々を送ってください。そして引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

最後に、
7月初旬に完成するモデルハウスのお知らせです。

 

京成佐倉駅徒歩7分(佐倉市最上町)のところに、佐倉の風情ある街並みに溶け込む《和モダン》のリピアです!

 

 

当日はイベントも行いますので、たくさんのご来場をお待ちしております☆
詳細はこちら♩

 

『 五月雨を あつめて早し 最上川 』

それでは皆様、adiós

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから