MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆お引渡し前の内覧会☆

2023.06.09

皆さん、お久しぶりです!営業部の金井(かない)です。久しぶりの投稿で何から話せばいいのかわからなくなってますが、、、(;'∀')

とりあえず元気に頑張ってます!!

 

今回は君津市でお引渡し前の

内覧会を開催いたしますのでご報告になります!

日程: 6月17日(土)~6月18日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: 君津市陽光台1-12-18 (MAP)

 


☆みどころPOINT☆
・大容量の収納(本棚も完備)
・災害に備えた住宅
・家族が集まる広々リビング

・夫婦のお洋服もまとめて収納できるWIC

 等々、、見どころ満載のお家です☆彡

 

お施主様のこだわりが詰まったお家を見学できる貴重なチャンスです!まだ予約枠が余っておりますので是非ご来場ください(^^)/♩

 

ご予約はこちらから♩

 

 

 

 

\ 先 行 告 知 /
木更津市高柳に初のガレージハウスの

モデルハウスを建築中!!


先日、上棟しました!

 

家族が集まるリビング(イメージ)

 

大切な愛車を雨風、紫外線から守るガレージ


こちらは9月にオープニングイベントを予定しております!ガレージでご検討の方は是非!!

 

イベントの詳細はHP、ブログなどで後日告知させていただきますのでお楽しみに(^^♪

以上、金井でした(*^▽^*)

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから