MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

今までの日常

2023.06.08

ブログをご覧の皆さんこんにちは、自称エステージの壊れたradioこと小林です`・ω・´)キリッ☆

 

今週は私がブログを書かせていただきます。少し前のお話になりますが新型コロナが5類に引き下げられ

飲食店や商業施設、イベントなどコロナ禍以前の状況に戻りつつある事に日々うれしさを感じています。

 

先日のお休みの時に浅草へ観光がてら遊びに行ってきました( *^^*)/普段あまり遠出をしないので久々に暴飲暴食を楽しみましたが、それよりも観光客の多さに驚きました。

 

日本人観光客はもとより外国人観光客が多くみられ、どこの国なのかわからなくなるほどでした(笑)

 

 

また、ここ最近では“○○年ぶりの開催”などといったイベント事も増えてきています。例えば私の自宅付近では4年ぶりに「手賀沼花火大会」が開催されるようですね。

 

柏市公式HP

近くには満天の湯がありますので、お風呂でカラダを癒しつつ花火を楽しむことができますよ~

付近にお住いの方はこの機会に是非遊びに行ってみてください(^^♪

 

 

イベントといえばエステージでも来月「モデルハウスオープニングイベント」を開催いたします!場所は茨城県の阿見町というところになります。県南にお住まいの方はご存じかと思います。

 

霞ヶ浦にも近く商業施設等も多数ありますので、ここ最近人気が出てきている街のひとつです。茨城県内にお住いの方はもちろん、千葉県にお住まいの方もドライブがてら立ち寄ってみてくださいね☆

 

 

イベントのご予約はこちらから!

 

以上、今週のブログは小林がお届けしました。来週もお楽しみにっ!!

 

 

To Be Continued...

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから