MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆野球観戦~セ・パ交流戦~☆

2023.06.03

皆さまこんにちは!企画部のゆげです(=・ω・=)

先日またまた社内のメンバーで野球観戦に行ってまいりました!この日はロッテVS巨人の交流戦♩

 

前日から雨が続いていて心配でしたが午後には天気も回復して絶好の野球観戦日和となりました!

 

 

巨人戦ということで、この方も来ていました(*'ω'*)

 

 

 

球場の外では両球団のマスコット&マスコットガールがイベントを行っていました♪エステージのマスコット”えすてーにゃ”も気になるご様子|ω・`)

 

始まるまで食事をしたりキャッチボールをしたりと、のんびり楽しみました☆

 

 

試合が始まると応援に熱が入ります(`・ω・´)ファンが楽しめるイベントを合間に挟んでいて、野球初心者でもとっても楽しく過ごせました!

 

 

結果は見事千葉ロッテマリーンズの勝利!!

どちらのチームの選手も迫力あるプレーでかっこよかったです☆

 

皆でわいわい応援をして、とっても楽しい休日でした(*'ω'*)次回は佐々木朗希君のタオルを持って参戦したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

さて!話は変わりますが茨城県鹿嶋市にOPENしたモデルハウスの動画がYouTubeにて公開されました☆彡

 

モデルは人気の平屋 ”Beax-ビークス-” 

外観や内装をルームツアーでご紹介していますので、是非ご視聴ください(^^)/

動画はこちらから

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

NEW

こちらも是非ご覧ください♪

TikTokはこちらから