MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆☆☆土浦天川モデルのご案内&TWICEのコンサートに行って来ました☆☆☆

2023.05.28

お久しぶりです!エステージの小池です。

 

先日、営業部の瀧本が音楽のライブに行って来たというコラムを載せておりましたので、私もひとつ。

 

 

5月20日にTWICEのコンサートに行って来ました!!

 

私がTWICEを知ったのは5年前。うちの娘が紅白を見ていまして「FANCY」という曲を教えてくれました。ちょっと変わった曲だなぁと思い、やけにメロディーが頭から離れず、何回も聞いておりました。

 

もともとダンスミュージックが好きでしたので、過去の曲やどんどん出されて行く新曲を聞きながら、いつの間にか虜に。

 

メンバーの名前も覚えられず、見たり聞いたりしながら段々と覚えられるようになりました。いまは中学生の娘と共通の話題になってよかったかなと思っております!

 

 

ちょっと熱く語ってしまいましたが、チケットも3回落選してやっと4回目で当選することができました!!

↑うちの娘も、大好きなツウィちゃんのうちわを持ってパチリ!!

下の娘も、大好きなサナちゃんの旗の前で記念撮影!!

 

天気は回復して、妻も含めて全員で見られて、とってもいい家族の思い出になりました!!

 

 

さて、お話しは変わりますが、“土浦の天川モデル”がOPENしました~♪。

 

 

 

内装もこのように落ち着いて、“シンプルモダン”な雰囲気が漂っております。CABINとの仕切りもつけて、プライベート空間を区切れるようにしております。

 

 

 

ぜひお近くにお住いの方や、実際の“LiPiA”をご覧になりたい方は、お声をおかけください。

 

 

それではエステージのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

TWICE好きな方、お声をかけてください。

 

営業部 小池でした!

 

 

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから