MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

船橋市高野台にモデルハウスOPEN♪

2023.05.11

皆さまこんにちは! 営業部の水嶋です。

 

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね…(/ω\)長期休暇だった方、通常勤務だった方、もしくはフル出勤だった方?様々だったと思いますが、連休明けはダル・・・ いや(;^_^A 

体が重いですね!次の大型連休【夏休み~】を目指し頑張って行きましょう(^o^)丿

 

 

さて、今回は住まいの見学会オープニングイベント開催のご案内です。

 

5/20(土)、21(日)10:00~17:00 

船橋市高野台にて開催致します!

4LDK2階建てのおしゃれな建物です♪

広々LDK、開放感のある吹き抜け、大型シューズインクローゼットに大きなバルコニーも!

 

是非一度ご覧になって下さいませ(*^^*)

 

加えて、太陽光システム搭載のZEH住宅です。

 

最近光熱費が高い・・・とお悩みの皆様、お財布にもやさしいエコ住宅を体験してみませんか?

災害等による停電時にも心強いですね!

ドリンクやお菓子の詰め放題のお楽しみイベントも開催しております。ご家族様揃ってご来場下さいませ♪

 

完全予約制となっておりますので、お早目のご予約お待ちしております♪

それでは皆様、イベント会場でお会いしましょう(^^)/

 

 

以上、営業部水嶋でした。

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから