MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆みんなで野球観戦☆

2023.04.30

皆さまこんにちは!企画部のゆげです(=・ω・=)

 

先週、エステージのスタッフとスタッフのお子様でロッテの応援をしにZOZOマリンスタジアムに行ってきました!

 

球場の周りには屋台がたくさんあってお祭りのような雰囲気で試合が始まる前からワクワク(*'ω'*)

 

 

 

この日の対戦相手は西武ライオンズ!どちらのチームのファンも応援の熱量がすごかったです!!エステージのスタッフもロッテのユニフォームを着て応援しましたよ(`・ω・´)

 

 

試合は惜しくも負けてしまいましたが、みんなで応援をしながら観る野球はとっても楽しかったです!今後また何かイベントがあればブログにてご紹介しますので、どうぞ楽しみにしていてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして

GW突入しましたね!! 

お家をご検討の方はGWは是非エステージのモデルハウスイベントにお越しください♪

 

      \鹿島市鉢形開催 /

     日程:4月29日(土)~5月7日(日)

      定休日:5月1(月)・2日(火)

      時間:10:00~17:00

       →会場マップを見る

 

 

人気の平屋のモデルハウスが茨城県鹿嶋市にOPEN!!

エステージの人気モデル Beax~ビークス~

 

カリフォルニアスタイルのアメリカンな外観の平屋は一際目を引きます!外壁は新色のミッドナイトブルーで落ち着いた雰囲気がかっこいい♩

 

平屋のモデルハウスは久しぶりなので見学するなら今がチャンスです(`・ω・´)

 

 

 

ご家族みんなが楽しめるイベントもご用意していますので是非遊びに来てください♪

イベント以降のご見学も可能です♩

ご予約はこちらから

 

 

   \市原市うるいど南開催/

     日程:5月4日(木)~7日(日)

      時間:10:00~17:00

      会場:市原市うるいど南2丁目付近

      →会場マップを見る

 

 

     標準仕様なのに高クオリティー!

        快適家事動線の住まい♩

うるいど南モデル展示が見学できる最後のチャンスとなりますのでお見逃しなく!

皆さまのご来場心よりお待ちしております(⁎≻ᴗ≺⁎)

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから