MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆完成間近!船橋高野台モデルハウス☆

2023.04.28

こんにちは(^^)営業部の篠崎(しのざき)です。3月~4月にかけて、卒業式に入学式に一つの節目の時期でなんだか気持ちもリフレッシュされた?のか新たな仕事をしております!

 

さて、担当エリアのひとつ出身地の【船橋市】にもうすぐ 待望の『モデルハウス』が完成致します。

 

場所は、閑静な住宅街の中『船橋市高野台』建築しているシリーズは【LiPiA26 S―CABIN ZEH】

もちろん,“こどもエコすまい支援事業”該当建物です!

 

 

今回は、完成までの成り立ちを写真でご紹介します!

ここは、古い家が建っていました。これを解体しました。

見てください!解体するとなんと素晴らしい土地に生まれ変わりました!

まずは、土台!基礎工事です(^^)

そして、大工さんが朝早くから頑張って頂いた

「上棟工事」形になるとなんだか嬉しいですね!

 

いよいよ、お披露目間近!

完成までもう少しお待ちください(^^)

 

 

【船橋市高野台モデル オープニングイベント】

開催日時:5月20日(土)と21日(日)予約制にて

開催予定です。どしどし、遊びにいらしてください。

イベントご来場のご予約は

下記のページから簡単に出来ます!

船橋市高野台モデルのご予約はこちらをクリック♩

 

 


最後まで見て下さりありがとうございました!

営業部 篠崎でした!

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから