MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

皆さまはじめまして!

2023.03.23

皆さまはじめまして! 営業部の水嶋です。

 

初ブログとなりますので、まずは自己紹介させて頂きます(*^^*)

 

松戸市在住、妻とワンコ2人と暮らしている48歳のワンコ大好きオジさんです!

キラ(チワワ15歳 女の子) にこ(ヨーキー6歳 女の子)です♪この子たちの為、日々汗水流して(;´Д`)頑張って働いております~

 

 

不動産業界は18年。某ハウスメーカーにも12年程勤めておりました。ある時、エステージの建物を知ることとなり、素敵な建物を作っている会社だなぁ~と思っていたのも束の間、気がつけば・・・入社していました!

 

構造もしっかり、断熱性能も抜群!

何よりデザインがすばらしい~

そして・・・コストパフォーマンスも・・・

60年保証も・・・スバラシイ!

 

皆さまの理想のマイホームづくりのお手伝いが出来ます様、一生懸命頑張ってまいります。

ご質問やお悩み事、何でもご相談下さいませ!

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

NEW

TikTokはじめました!/

施工事例の動画をどんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから