MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お引渡しをしました!

2023.03.09

 

こんにちは。エステージ 営業部 しのざき です!

 

 

今日は、先日お引渡しさせて頂きました案件のご紹介です。

【 N 様邸 】

最初の出会いは、土地のお問合せからでした!

何回も何回もお話を重ねて、現在のお住まいの直ぐ近くでスタートすることになりました!

 

 

天気のいい日曜日に 地鎮祭を開催しました。

ここから、安心できる家造りがスタートしました。

 

 

そこから、1か月・・・・

電気打合せを現場で監督と一緒に確認。その時に、記念にお子様の身長を柱に残しておきました!

 

 

大きくなってから、想い出してもらえればうれしいなあと思います(^^)

 

 

 

そして、いよいよ完成!

お引渡しとなりました。

この瞬間が、営業をやっていて、とても嬉しい瞬間なんですよね。

ご家族が喜んで頂ける家造りをこれからもサポートしていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
営業部 篠崎でした!

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

NEW

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )