MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

くらしを守る制震システム 

2023.03.06


本社営業2課の櫻田です!

エステージに入社して初めての投稿になりますので、少し自己紹介をします(#^^#)
現在年齢は37歳で、5歳の息子がいる一児のパパです☆


休みの日は子どもと近場の公園に出かけたり、コロナ禍前はほぼ毎月ディズニーに遊びに行くくらい家族全員ディズニーが好きです(*^▽^*)


子どもはもちろん大人もアトラクションを楽しめて、食事でも季節によって色々なメニューを美味しく味わえます♪少し変わった楽しみ方もあるのでご興味ある方はぜひ櫻田までお問合せ下さい!(笑)

 

話はガラリと変わりますが、毎年この時期になると東日本大震災関連のことをテレビで特集されますよね。

当時仕事の関係で仙台にいたのでとても他人事とは思えず、家族といざという時の対策を話し合ったりしています。新しい家づくりをする上でも、「快適で安全に暮らせる」ことが重要視される時代になりました。


エステージでは「くらしを守る制震システム」として、TRCダンパーというものを設置して、繰り返しの地震に強い仕組みを作り出しています。繰り返し地震が起こるであろうと言われている南海トラフ地震に備える為にも、今のうちから安全な家づくりで出来ることを始めておきましょう!

 

長くなりましたがご覧いただきありがとうございました!初詣でチョコバナナを2つも買った食いしん坊な息子の写真です(笑)

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!
営業部 櫻田でした!

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので是非この機会にフォローをお願いします☺

 

NEW

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )