MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆★☆土浦市モデル展示場☆★☆

2023.02.16

こんにちは、営業部の小池です。

ブログ初投稿になります。

よろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

私はエステージに入社し今年で12年目になります。

特技はフルマラソンを3回走ったこと。
粘り強さと持久力は誰にも負けません!!

 

100m走みたいな瞬発的な体力はございませんが

持久力なら人一倍自信があります!

ぜひこんな私ですがよろしくお願いいたします。

 

さて、茨城県にお住まいの方にご報告です!

このようなチラシを

ご覧になったことはございませんか??

右側に書かれております土浦モデル展示場

ご注目ください!!私と中山でこの土浦市天川に建つ

モデルを担当しております。


そちらの現場がこちら↓↓


昨年の11月までは更地だったのですが

現在はこのような状況になっております↓↓↓


   

現在は、大工さんがせっせと作業をしております。

完成が楽しみです♫


4月22日(土)、23日(日)

オープニングイベントを開催する予定です!

詳細が分かりましたらホームページに

載せさせていただきたいと思います。

 

完成する建物はシンプルモダンな”LiPiA”になります。

茨城県、千葉県にお住いの皆さま、是非遊びに来て下さいね~!!

 


営業部の小池でした!

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので

是非この機会にフォローをお願いします☺

 

 

NEW

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃ

インスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )