MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

成田山へ初詣♪

2023.01.23

こんにちは☺エステージ(株)本社営業の目黒です!

 

このブログを通じてエステージの事をもっと知っていただき,HPやブログをご覧いただいた皆さまにエステージのファンになっていただける様に、社内情報やイベントの様子・お得な物件情報などを定期的に発信していきたいと思います!

 

 

今回は、エステージ幹部社員で

成田山へ初詣に行った際の写真を!

 

 

毎年恒例の行事でしたが、コロナの影響で幹部全員で行けたのは久々でした!前年のお礼と現場の無事故、皆様の弥栄を祈念してきました!

 

参拝後は恒例のうなぎ屋さん『川豊』へ☺

成田山で引いたおみくじは凶でしたが、うなぎの後は自然と大吉な気分に♪♪


まだまだコロナから始まった色んな影響でどの業界も大変だと思いますがお客様に『エステージを選んで本当に良かった☺️』と言っていただける様に今年もメンバー一同頑張っていこうと誓った一日でした!

 

次は、各エリアを担当してくれているメンバーの紹介や、続々OpenするNewモデルハウスの情報などをお伝えしようと思います♪

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました!

営業部 目黒でした!

詳しいプロフィールはこちらから♩

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので

是非この機会にフォローをお願いします☺

 

↓インスタはこちらから(*'ω'*)

 

NEW

エステージのマスコットキャラクターえすてーにゃのインスタアカウントが開設されました♪

フォロー&イイネよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )