MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

今週末開催!おうちキャンプ♪

2022.09.12

皆様こんにちは
企画部のゆげです☺


今回は柏市高柳モデルハウスにて
開催される【おうちキャンプ】の
魅力をご紹介させて頂きます( •̀ ω •́ )✧

 

日程:9月17日(土)~25日(日)

時間:10:00~17:30

会場:柏市高柳2丁目9-5

(セブンイレブン柏高柳駅西店向かい)

→会場マップを見る


 



おうちキャンプの魅力その①
開放感抜群のスカイテラスでご家族で寛げる♪

まだまだ昼間は暑い日が続きますよね`(*>﹏<*)′
そんな日はプールやレインボーシャワーで
水遊びをして楽しめます☆彡
お子様と遊んだりテントの中でのんびりしたり
家族みんながゆったり過ごせますよ♪
(※ご利用の方はタオルをご持参ください)










おうちキャンプの魅力その②
お子様連れの方も楽しめる!
ジュラシックルームや
謎解きゲームをご用意♪


リアルな恐竜が部屋に出現!
迫力満点の恐竜にお子様も大満足♪



モデルハウス内に隠された謎を解いて
プレゼントをGET☆彡





おうちキャンプの魅力その③

ご来場いただいた方、先着5組様に
今話題の絶品フルーツ羊羹もしくは
レジャーに使える
アウトドアチェアをプレゼント!



 


スカイテラスのあるお家を体感できる
絶好のチャンスです!気になる方はお気軽に
柏高柳モデルハウスに遊びに来てください☆彡



 

ご予約は →コチラ




皆様のご来場心よりお待ちしております♪









 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので

是非この機会にフォローをお願いします!

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/estage_estage/?hl=ja








それでは、最後まで見てくださり
ありがとうございました☆彡