MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

☆創業50周年☆

2022.07.16

皆様こんにちは!
企画部のゆげですฅ(=・ω・=)ฅ


゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+゜+
この度エステージは7月6日をもちまして創業50周年を迎えました!
゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+゜+


50周年をお祝い致しまして、先日東京ベイコート倶楽部さんにて記念式典を行いましたので、その様子を少しだけご紹介させていただきます^^





全社員が集い新型コロナウイルス感染対策を徹底して質素ではありましたが、厳かな雰囲気の中で式典を執り行いました。







この日は記念式典にふさわしく、朝から快晴の空!ラグジュアリーな雰囲気のホテルにそわそわしていると続々と社員が到着しました(*^^*)

東京ベイコートの豪華なエントランス!



開式を待ちながら和気あいあいと懇談中!




~社長の挨拶~

社長のお言葉を頂戴し、式典が始まりました!27歳で起業してから半世紀の道のりを振り返りながら万感の思いだったそうです。








~表彰~

 

勤続10年以上の社員の表彰式長い間エステージを支えてくださった皆さんに会場から拍手が送られました(*^^*)








エステージの歴史を動画で振り返ったりお食事をしたり他の部署の社員と交流したりと、とても楽しい時間を過ごしました♪






~社長へ花束贈呈~





日頃の感謝を込めてサプライズでプレゼントさせて頂きました!50周年おめでとうございます!いつもありがとうございます(●'◡'●)





~最後は全員で記念撮影~

 




ホテルを後にして次はバスで移動です^^

さて、どこに向かうのでしょう?(‧‧)



バスからはフジテレビやお台場の海が

見えて気持ちが高まります♪





しばらくすると到着いたしました!劇団四季の劇場です!演目は大人気の ”アラジン” 個人的にとても楽しみにしておりました♡


感想はとにかく煌びやかで夢のような楽しい時間で終わった後も夢見心地で、頭の中でホール・ニュー・ワールドが延々とリピート再生されていました(* ̄︶ ̄*)


次の日はアラジンの感想で盛り上がり社員全員で同じ作品を見て感動を共有できたことが新鮮で嬉しかったです^^






こうして50周年式典は

無事に終了いたしました!




この記念すべき50周年という節目を迎える事ができましたのも多くのお客様、関係者の皆さま、そして社員として勤務していただいた方々のお陰です!ご覧いただきまして本当にありがとうございました!!



 

 

エステージは次のステージ創業100年を目指してお客様の夢のマイホーム作りのお手伝いができるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後も宜しくお願い致します!









 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など発信しておりますので

是非この機会にフォローをお願いします!

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/estage_estage/?hl=ja