インテリアにこだわったオシャレなマイホームができました

ギャラリー

※画像をクリックすると次の画像が表示されます

  • 赤いポストが似合うオシャレな外観

  • すっきり整理された広いリビング

  • 2階のカウンターはパソコンデスクに

  • アクセントウォールが映える寝室

  • 広くておしゃれなキッチン

アンケートのお声

マイホームを考え始めたきっかけは何ですか?

アパートに7年くらい住んでいて、年齢的にもそろそろ、ということでマイホームを考え始めました。インターネットで「四角い家」や「ローコスト」と検索をして、エステージさんのホームページに辿りつきました。

建築計画は、どのような経緯で進めていかれましたか?

土地は、実家近くのこの場所がずっと更地になっていることを知っていたので、この場所で建築できるか聞いてもらいました。幸い、すんなりとこの場所に決まりました。

外観の色は、白と黒で迷ったので、モデルハウスで白を見て、現場見学会で黒を見て、最終的に白を選びました。

すぐに実物のお家が見られるのもエステージさんのいいところだと思います。

エステージにしようと思った決め手は何ですか?

勝田台のモデルハウスで実物を見て、イメージ通りだったのでLiPiAかcolhoのどちらかで決めようと思いました。

四角い家のデザインも希望通りでしたし、お値段的にも予算内でしたので、他社と比較などはしていません。

デザインのテイストがcolhoの方が好みだったので、最終的にcolhoに決めました。

住まいづくりでこだわった点は?

リビングから+CABINに通り抜ける部分を広くして、お部屋全体が広くゆったり見えるようにしました。

寝室はあまり広くなくてもよかったので、その分ウォークインクローゼットを広げてもらって、収納スペースをたっぷり取りました。

 

▲広々したリビングダイニング

 

▲こだわりの壁色がかわいいダイニング

 

▲広々+CABIN

 

▲大容量のクローゼット

 

▲ブルーで統一したかわいいドア

 

▲トイレのアクセントウォールは奥様のお気に入り

 

▲日の当たるウッドデッキ

 

実際に住んでみたご感想は?

まだ引っ越して一ヶ月ですが、とても快適に暮らしています。

広くなったので、スッキリして生活しやすいですね。

お風呂も広くてのんびりできます。

アクセントウォールを自分たちの好きなように選べるので、ブルートーンに統一したインテリアをセレクトして、お気に入りの空間づくりを楽しんでいます。

O様、この度はご竣工誠におめでとうございます。

O様との出会いは弊社のHPを見て頂いたのが始まりでしたね。
四角い家でお探ししていてColhoを気に入って頂けてとても嬉しかったです。

お打ち合わせ時はご夫婦の意見が中々一致せず一緒に試行錯誤したのをとても覚えています。

お二人とも真剣に素晴らしいお家創りをされていたのが印象的でした!

家具や照明にとてもこだわりがありオシャレなお家になり、僕も非常に嬉しく思います。

O様とはプライベートでも何度もお会いさせていただき、お祝いもして頂き、とても嬉しかったです。

次回、お食事会も開いていただけるのでとても楽しみにしています!!

旦那様にはサッカーの試合を途中で抜けてインタビューにご協力頂き誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

▲ページトップ